おつかれさま〜!

最近は、夜が眠れなくてえーん
身体中の痒さ…怠さ…お腹の赤ちゃんの動き…アセアセ
悪阻の吐き気と咳と鼻水ガーン

って事で、いってきた!!



妊娠初期に、予約して

妊娠してる事を伝えていたのに


帰ってください。と言われてしまった

ヘッドマッサージ.ᐟ.ᐟ笑😆


リベンジからのリベンジ‼️


もうさ…最高に気持ちよくて…


1時間、永遠に


自分のイビキが聞こえていたよ。


泣き笑い飛び出すハート(笑)



スタッフの方に

お疲れですね〜とお気遣いの言葉をいただきました。笑



60分、しっかり眠れて

肩や頭のコリも取れてスッキリ💫


やっぱり、妊娠中は

自分では、どうすることもできないから…


プロに頼るのがいいよね!!