実は!!
父の日のプレゼントのバリスタ体験の他にも⭐️

もう一つバリスタ体験をしたよルンルン



バナナブリュレフラペチーノを作ったよ🍌ˎˊ˗



ちゃっかり、私もエプロンをつけさせてもらった💚

憧れのスタバの店員さんみたいで嬉しい🥹グリーンハート


子供達用の、小さなエプロンが

またかわいい〜ラブラブ



カップをもらって、名前を書いてシールを貼ったりイエローハーツ



実際に使ってるシロップなどを使って

子供達は、一生懸命に作ってたよ🥹




一通りの説明もしてくれて

手取り足取り教えてもらいながら

体験してましたルンルン


説明中の、スタバスタッフさんが作って

教えてくれてるところ〜気づき



小さな子供たちにわかりやすいように

紙芝居のようにフリップを使って説明してくれて💞



とてもわかりやすかったなぁ!!



なんだか、幼稚園のようで

4歳と3歳の娘たちも

ノリノリで楽しんでました笑い





色んな方と触れ合って

好きなものが沢山増えていくといいなぁ〜ピンクハート


普段飲むことのないフラペチーノのを

初めて飲んだ娘たちは


目をギンギンにして

大喜びしてましたッ🤣!



お友達がくれた、姉妹お揃いのカチューシャラブラブ

いろんな方に褒めてもらって

母の私も嬉しかったなぁラブラブラブラブ



髪の毛があって暑いと言い出したから

カチューシャアレンジしたっ飛び出すハート



他にもいろんなアレンジあるから

ヘアーアレンジやってみたいなぁ飛び出すハート