ぜひ!読者登録しても通知オフにしておいてね‼️​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀



おつかれさまぁ…ショボーン
今日は色んな意味で疲れた日…😓アセアセ



そんなこんなで聞いて欲しいの!

子供達に、体の説明をしたいけど💡
うまく説明ができない私…ショボーン

という事で、本屋さんに行ってきたのね!!


ここにあるオススメ的な本を



ゲットしてきたよ飛び出すハート




全国のママとパパや保育士 教育職員に支持されて

20万部突破‼️


900以上の学校で性教育の公演を続ける

現役産婦人科医の方が伝えたい事だって!




内容もとてもわかりやすくて

幼稚園児 年中さんも

なんとなぁく

わかってきたみたい電球ˎˊ˗



次女は…

あまり分かってない感じだったけど…笑


幼稚園に、何人か新しい男の人が入ってきたりして

なんとなく不安というか

子供達から何かして迷惑かけてもね。などなど💡



幼い頃からの性教育も大切だよなぁと思って

買ってみた一冊。音符