ぜひ!読者登録しても通知オフにしておいてね‼️

おはよ〜
朝から死んでる悲しい絶不調だよピリピリ



妊娠9ヶ月になっても

悪阻もあり、気持ち悪い ホルモンバランス崩壊。


症状



早く寝ようとしても眠れない

身体中が痒い

身体中が熱い 熱ってる

体が痛い

妊婦湿疹か蕁麻疹止まらない

お腹の中身、動きまくる

頭クラクラしてる

息が荒い 

息上がる 

動悸がする

耳鳴り止まらない

耳の中痒い

耳から液体でてくる

鼻水止まらない 溺れてる

鼻が息を吸う事は不可能

鼻の奥や喉の奥が痒い

喉も痛い

腰も痛い

節々が痛い

立ち上がる時、歩く時
骨盤痛い

嗅覚はない

味覚も薄い

咳止まらない 

ゲボ吐く

目が霞む

2分に一回はトイレ

尿漏れ

体重い

眠い

ホルモンバランス崩壊してる

涙出るし、イライラするし、うつ状態

目が乾く 目ヤニ止まらない


内臓ぐちゃぐちゃ
体重増加 精神的苦痛
永遠に動くお腹の中の人間
骨を蹴られる痛い
ストレス解消法はゼロ
溜まる一方




妊娠するたびに

子供が苦手になり鬱陶しくて
嫌になる

でも可愛い


妊娠するたびに

自分が嫌いになって
なんで、妊娠なんてしてしまったのかと後悔する

でも結果的に可愛い


まぁ
全ては自己責任




こんなホルモンバランスの状態の時に

自分は、自分ではない何者かになってる時に


もういいぢゃん
可哀想だよ

こんな言葉言ってしまったら
全てが終わるから

何も言わない方がいいよ気づき



これを全て同じ思いして欲しいし
そんな機械があればいいと思う!



って
この投稿見て思った!