ぜひ!読者登録しても通知オフにしておいてね‼️ ​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀




そうそう!ここ2日連続で
100均一へ行ってきた!!


まずは、ダイソー編✨



山のようにおやつを買った!

私たち夫婦と子供達の分〜ルンルン




私も我慢できなくて

座って食べていいところまでいって

娘たちとオヤツタイムしたもんね!泣き笑い笑



何かと使える

小分けのディズニー袋✨



アリスとラプンツェルがいっぱいあったよ花


そしてお次はセリア〜ルンルン



2店舗、セリアを回ったりして

こんなに爆買いしましたぁ!!



夏の水遊びグッズキラキラ

お風呂でも楽しめる水鉄砲🔫.ᐟ.ᐟ



欲しがっていた、縄跳びラブラブ



私も大好きで早く始めてほしい!!

シールブックとかわいいシールたち📚キラキラ

あと、キャラクター絆創膏気づき



工作するのに、毎回

セロハンテープをくれと言われるから…

専用のセロハンテープと可愛いテープカッター付きケースキラキラ



あと、お菓子を入れたりフルーツ入れたりする

プリンセスケース❤️



キティちゃんの巾着袋とラプンツェルの

おかず入れるカップキラキラ



子供が、好きでわかりやすい〜!笑

リボンのヘアゴム🎀



幼稚園に付けていくようの

何もついてないけど、お花の模様がついてるヘアゴム🌼


韓国風のミニヘアピン☺︎♡

私がつける!笑


お風呂場でもかけておける

濡れた髪も傷みにくい粗目なコームのクシブルーハーツ



ダイソーで買った

ラプンツェルのミニ袋に入れて

プレゼント風にあげてみた!!ルンルン



喜んでくれてよかった〜💕

長女は年中さんで、シール帳の使い方を
なんとなぁくわかってるけど

3歳になりたての年少さん次女は
あまり分かってなくて…会話が成り立たない🤣