楽天スーパーセールで購入した
激安な子供服たちが届いたよ〜✨

899円でしたぁ!ˎˊ˗



今も、安い999円だよー⭐️


白×水色🩵



ビックフリルトップス❣️

フリルの下はこんな感じ飛び出すハート


太陽光での透け感はこんな感じだったよんキラキラ



ラベンダーもゲット💜

写真より明るめなカラー🩷


カラバリもあるし
90cm〜150cmまである
幅広いサイズ展開音符


あと星

899円でゲットしたよん!



今まで安いっ!

999円だよ!気づき



生地薄めだけど

肩のチュールがかわいい!!


透け感は、多少あるけど

インナーは必須だからいいか💡



肩のチュールって、付いてるだけで

女の子度増して可愛いよねぇ💕



薄いピンクもかわいい!ラブラブ







マタニティパジャマも届いたぁ✨


というか、産後の入院用パジャマ



授乳はしないから、横が開かないやつにしたよ!!


今のところ、母乳が妊娠9ヶ月から常に出てるけど🤣💦


ズボンのこだわりは💡



裾がつぼまってないこと気づき


ゆったりとしていて、産後にもいいよね!





ただ…今のところ
まだズボンはキツくて履けない💦