やっぱり‼️もう夏のアイテム多い☀️

幼稚園でも、もうすぐプールが始まる季節〜

女の子はこういう
プリンセスになれるタオルとか
好きだよね〜ニコニコ飛び出すハート






アナ雪もラプンツェルも

かわいいなぁ飛び出すハート




プールバックも

プリンセスなんだけどラブラブ

新しいの見ると…ついつい買いそうになってしまう😂💦






やっぱり!暑さ対策で必要なのは

これだよねぇ!!


サングラスやアイスリング🧊.ᐟ.ᐟ



一応持ってるけど…中々

継続してはつけてくれないから

ケースも持ち歩かないたって感じ😢!






お家で遊べるプールも

やっぱり楽しいよね〜爆笑ルンルン


あまり大きすぎてもあれだけど😂

マンションとか軽く遊ぶくらいなら

可愛いのがいいなぁ⭐️






あと!子供はみんな大好き!

シャボン玉🫧꒱

水鉄砲で対決とか早くやりたいなぁ笑い



お風呂で使えるのも可愛くていいよね!!


個人的には、バブルガンで

思いっきりシャボン玉だして

遊びまくりたいなぁ😆🫧!



夏の出産で…あと

1ヶ月ちょいかぁ😭💦


妊娠9ヶ月…もどかしい…ショボーン


夏が終わる前に、産んですぐに遊びたいわぁ〜