そうそう!!

ふとした時に、言われると
嬉しい事ってあるよね?💡

最近、2回ほどヘアチェンジして
気分転換という名のイメチェン⭐️

韓国風が得意な美容室へ行った時


教わったセットで

幼稚園にお迎えに行ったら



あらっ!なんだか韓国風で素敵ね!

ってナチュラルに褒めてくれたママさんがいて🥹



からの!先日
前髪パーマをかけて
こんな感じになったのよ〜電球



ふと、会ったママさんが


あら!イメージ変わりました!?似合いますね!


って言ってくれて


なんて優しい世界なんだ…おねがいラブラブ



たしかに…

いつもは、髪バサ&キャップに

すっぴんが基本。



そう考えると、ビフォーアフターって感じかな飛び出すハート





さすが、ママやってる人は

子供を褒めてるから

褒めるのが上手👏!


褒め慣れてる〜!気づき




The ママ友ってくらいの名前も知らないけれど

毎日会う人を


ふとした瞬間に、褒めるって

本当に素敵だなぁと思うのよね!!




って、今日の帰り道でも

ママ友に、前髪を褒めてもらえて


それだけで、いい日だぁラブ飛び出すハート



私も相手の素敵なところを見つけて

どんどん伝えていきたいなぁにっこり飛び出すハート





すっぴんには、深めなキャップがオススメˎˊ˗