おはよ〜ぉ

The 体調不良…!!!

雨が近づくと、数日前から
体調が悪くて、咳が止まらない💦

ここ1週間は
かなり、アレルギー症状がひどい😭




そんなこんなでさぁ!


聞いて欲しいのよ!!!




生活をしていて



ふと、Tシャツをみたら…


お腹が…濡れてる…??



って思ったら…さ…







私の、出産へ向けての


体の事前準備がすごい!!気づき




もうさ!!


妊娠9ヶ月を迎えてちょっとしたら…




母乳がで始めたよ!!アセアセ驚き



驚くよねぇぇ!!!泣き笑いダッシュ



本当に、母乳爆弾過ぎて…


今からの方が、母乳パットが

必要なのではないかと…アセアセアセアセ



体も出産への準備をしているし…


とりあえず💡


昨日の夜に、伸びてきた

妊娠中ラスト、ジェルネイルを

自分で切って…剥がしている途中…笑