人は見た目が、9割

って本あったよね?




読んだ事あるようなぁ〜ないような。泣き笑い


!!
まさに当てはまる!!って事が
あっあのよ!


仕事の後に…

どうしても、お米が食べたい!!

炊き立ての美味しい😋お米が食べたい!!


ってなって

たまたま目の前にあったお店🍚




え!ご飯おいしそう!

釜炊きかな?🍚ˎˊ˗



と思って…見ていたら…



お店の雰囲気が

めちゃくちゃBARみたいで…

中から出てきた人が

とてつもないレゲェのドレッドヘアー💚🌈!




…ほんとに…

お米美味しいのかな?


なんて思ってしまい…💦



目の前にある


昔ながらのお寿司屋さんへ🍣




オーガニック寿司 大内


ランチはお手頃な海鮮丼もあったよ!飛び出すハート




渋谷駅 表参道駅 青山学院大学の近く!!


無添加なんだって⭐️



見た目は、The寿司職人‼️🍣

って感じで…


店内は


古い物なんだろうなぁ〜ってお皿や

骨董品?みたいなのが置いてあって…


でも、めちゃくちゃ店内綺麗で✨


新しいものも置いてあって


まさに

温故知新って感じ‼️飛び出すハート←使い方あってる?笑







店内に貼られた紙や

こういう安心安全と書かれたメニューを見ると



こだわり強そうだなぁ〜って…

寡黙だし…怖いのかなぁと…

いう印象。




そして、注文したのが💡



海鮮丼〜!!



かなりの鼻炎で、トイレで鼻を噛んでいたら


トイレでてから…





亭主の方が…








おぉ〜い!お嬢ちゃんに

優しいティッシュだしてやれぇい




と言って、カシミヤのティッシュを

箱ごと出してくれた😳!!気づき


ゴミ箱まで!!



なんか…すいません…とありがとうございます😭の感謝の気持ち🥲🙏



ありがとうございます〜!と感謝を伝えたら


妊娠中は、薬飲めないの大変だね!!

てやんでい✊ˎˊ˗的なテンションで

話しかけてくれた!



わ!見た目よりも優しいキラキラ



そして…



うちは、無添加だからさ!

これも食べてやってよ気づき


って言って

1000円くらいするまぁまぁなお値段で

デザートを諦めていた私に


米粉のシフォンケーキをくれたぁ!!ルンルン



優しいぃ〜🥹!!


お心遣い…ありがたいなぁ😢💕


子供の話とかなんか、色々と話して

気さくで優しいおじいちゃんでした👴!




もしかしたら…

ドレッドのイケイケなお店も…


見た目によらず美味しかったのかな…🍚ˎˊ˗⁉️笑