みんなはさ、子供達に
こうやってよく言わない!?

"もぉ〜だから言ったじゃなぁい"


私もよく言うのだけどさ…

それよりも、私が1番

その言葉が当てはまるのよね。笑



昨日は…

旦那さんいないし、子供早く寝たし💡

Netflixで話題の💡

ヒエラルキーを見ながら…



大好きな、モスバーガーを
頼んだラブラブ




あなたには、見えるだろうか…





モスチキンが、2つあるぜ!!キラキラ


この世のチキンの中でなぜか!

モスチキンが1番好き😊❤️ˎˊ˗




お母さんも好きだったからかなぁ~

子供の時には、マックは安くて手頃に食べられて

モスバーガーは、ちょいとお高いイメージで!


モスバーガーのモスチキンを食べる時

お母さんは嬉しそうだったなぁ☺️

死ぬ前にもっと、食べさせてあげればよかった‼️



って事で…


モスチキン、2つ食べるよね!笑い


モスバーガーも食べてポテトもある🍟




そして、気づけば

妊娠9ヶ月のお腹に…

食べかすが落ちていた…アセアセ



からの…




気持ち悪くなる…チーンチーンチーン



そりゃそうだよね…


普通に考えて、食べ過ぎなのに…

妊娠後期で、お腹も大きくて

内臓グッチャグチャで

腸が弱って消化できないって

わかっていて…


食べたもんね。


胃もたれ半端ない。悪阻ではないか…

普段ならぺろっと食べれたのにな



ほぉ〜らぁ〜ピリピリ

だから言ったでしょ!!

って


お母さんに、また言われたいわ笑い



食べて吐いても、後悔はしない!


by3人目妊婦🤰