お疲れさまぁ〜照れ

幼稚園の振替休日は公園でたくさん
遊んだよ〜飛び出すハート


お砂場にいたら

私たち以外ほぼ中国の方だった!



お腹の中にいるベビーが

ずっと動いていて疲れる。ショボーン


立ちっぱなしで疲れた妊婦さんは

ふぅ〜と座ってたら…



なんか、キタッ!!気づき




スズメが、わたしの隣にきたり

足元うろついてた…が!!

何も食べ物もってませんよ〜🙏笑


娘たちは、同じクラスのお友達にも会えて

大喜び!



中国のお友達がくれたお菓子!


どんなのだろぉ〜!?と思ってみたら




日本のお煎餅で

なんだか、ほっこり🥰


娘たちは、自分たちが食べるように買っていた

新作のグミをお友達にあげたい!!

と言って渡しにいって

あんなに食べるのを

楽しみにしてたのけど


お友達にあげられるようになってるのね🥹ルンルン


成長が、嬉しい日でしたラブラブ




父の日に、お煎餅もいいねラブ!!


イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー