おつかれさまぁ〜!

そうそう!
日曜日は、私がお友達とお出かけしてる間に
旦那さんが子供達をお祭りへ連れてってくれたよ〜ラブ🙏

優しい…ありがたい〜😭




普段は、食べられないチョコレート付きの

チョコバナナを食べられて

幸せだったみたい😆飛び出すハート



なぜか長女は、教えてないのに…


ディズニーでキャラクターを見たり

お祭りでも、着ぐるみのキャラクターなどに会うと


2才の後半くらいから…


中は、人だぁ〜!これが手だぁ!


とか…



わぁ!中に人間入ってるから

気をつけないとね!!気づき



と、言っている…😅アセアセ




いや、まぁ…本当で真実なんだけど…


誰も教えてないのに

なんで?そう思ったのかなぁ泣き笑い笑


小学生たちの言葉を聞いたりしてたのかな?


それか、私が無意識に


着ぐるみを着てる人に話しかけられたり

お菓子あげるからとか、色んないい事を

言われても

着いていったら絶対にダメだよ!


って伝えてしまってたかな?💦(笑)





私の、子どもの頃は

地元の治安が悪すぎて。笑


治安というか…イタズラ好きな子供が多く…笑💦


田舎だったから、大きめなスーパーや

パチンコ屋さんが開店すると

着ぐるみが出てきたりするでしょ?💡


そうなると、小学生の低学年とか

子供達がよってたかって

着ぐるみの人に、アーンパンチ!!とか


終いには、着ぐるみを着て

出てくる子供までいたり…(笑)


やんちゃな子供が多かった

平成初期。笑