おつかれさま〜飛び出すハート
今日は、久しぶりに会える友達と
久しぶりすぎる新宿へいったよ!

20代の頃は、新宿付近に住んでいて
(あ、幡ヶ谷というボロボロアパートね)笑い

若かりし頃にはよく行っていて
懐かしい場所!

妊婦さんには、着られる服が
1つも売っていない
新宿ルミネエストの地下へ
いってみたよ〜!🤰笑



なんだか、若い女の子で
いっぱいだった!気づき

左上の NCTDREAM というアイドルグループ(?)

調べてみたら電球

NCT DREAM(エヌシーティードリーム)とは、韓国や中国、カナダなどの多種多様な国籍のメンバーが在籍する7人組ボーイズグループです。


だから、若い楽しそうな子たちで
溢れていたのか💡ˎˊ˗


10代20代が着るイケイケなお洋服がいっぱい!!
夏が近づくとはだみせしたくなるよねぇ😆!!



moussyとかROXYとか、今でも大好き🩷
moussyでディズニーコラボしてて
ディズニー好きには、たまらなかった!!

ポップでかわいい〜!!






着られるお洋服はないけど
産んだら着てみたい❣️
って思って、みてるだけでも楽しかったぁ〜照れ飛び出すハート