そう!もう臨月のワタクシ‼️

…うそでーす🙌
コメントで教えもらって来月が臨月という
事実を知りましたぁ照れ気づき

(笑)

冗談はさておき〜🫶


出産の入院準備として💡
楽天スーパーセールでゲット!!

まずは、帝王切開の傷口が痛むので😖💦
傷口を抑える腹帯のあとに
こういうのやるとよかったよ💡




今回は、産後まで使える
骨盤ケア付きの
2つセットにしたよん飛び出すハート

産後すぐニッパーと産後すぐの骨盤ベルト🌟


6月11日の楽天スーパーセールまで

ポイント10倍だよ⭐️ˎˊ˗


犬印は、昔からある妊婦のアイテムや

産後ケアに特化したお店だから安心♡


産後専用のリフォームセット!!



妊娠した瞬間から、緩み始める

恥骨、骨盤をしっかり固定⭐️



出産後は、腹直筋が伸び切っていたり

帝王切開の場合は、切ってたりするので💦


腹部を安定させて

筋肉の修復や骨の位置も姿勢もしっかり治したい‼️



マジックテープで着脱簡単キラキラ

柔らかな素材で、寝ていても痛くない💓



特許取得してる構造で

助産師さんにも寝たまま、着脱してもらいやすいんだってブルーハート


1人目から犬印のを使ってるけど

まさか、人生で

3人も産むと思ってなかったから

処分してしまったので


この際、新しいのをゲットしたよぉ〜気づき



妊娠中、お腹が重たいし
骨盤周りの緩みは、尿漏れにも繋がるから💦

産婦人科で相談して
骨盤ベルトだけ