楽天スーパーセール飛び出すハート
イベントバナー

 


とってもお安い⭐️

1000円以下で、この可愛さは

ありがたいッ😭🙏


前回のブログにも載せたけど

他にも買っているので

載せていくねぇ〜飛び出すハート




こちらは、899円っ‼️



肩のフリルが、可愛くて

なんか女の子が好きそう!飛び出すハート




サイズも150cmまであるから

私でも着られてしまうのでわ…爆笑びっくりマーク



いやいや、流石に無理だがww


小学生くらいまで着られるし

お揃いとかも出来ちゃうからいいよねぇルンルン




ビックフリルトップスで

流行りのメロウ配色ルンルン



6/10限定キラキラ100%ポイントバック!!





4色のからばりがあるよぉイエローハーツ





可愛くってお得だねぇ👏ˎˊ˗



ラベンダーとホワイトをゲットしたよんルンルン



あと!ちょいと奮発!!

でも、娘たちは大喜びだし今日届いた❣️

Disney アリエルとラプンツェル💜





届いてすぐ、旦那さんが

ベルメゾンいいよねぇ〜と言っていて

よく、Disneyのかわいいお洋服を買ってくれていて

知ってるらしいピンクハート



アリエルは、夏だから人気なのか?💡

売り切れてた〜💦



ラプンツェルを、姉妹お揃いでゲット!



胸元には、名札のピンによる

穴あきを防ぐワッペンが付いてる!!





着てもらえるのが楽しみ😊💓