おはよ〜キラキラ
昨日は子供達と歩いて、美容室に行ってきたよルンルン

実家が、美容室だったから
ずっと、お母さんに切ってもらったり
お兄ちゃんがカット専門店やってるから
そこで切ってもらったりさてたんだけど電球

おかあさんは昨年亡くなってしまって
お兄ちゃんの美容室は、中々遠くてアセアセ

近場のお洒落な美容室へキラキラ


キッズルームもあって、予約したら

まとめて切れるらしい!!

次はそうしてみよう!⭐️


1人ずつジュースもくれたよ飛び出すハート



ベビーでも安心な持ち手付きのケースに入っていて

助かるわぁラブラブ


飲み物が選べるんだけど💡

親たちにまで、無印のグリーンルイボスティーをくれたよ🥹⭐️




子供達も大喜びだった🥰!


4歳の長女〜気づき

初めてのお姉さんやお兄さんに髪の毛を洗ってもらったりして緊張して、シャンプー台で

ピーーーン!!って、固まってた😂💦



カットしてもらう時に、iPadでNetflixやDisneyも

いろんなのを選んだり

見たりできて喜んでた😍!



次女もお利口に、横になって頭洗われていて

2人ともシュールな絵面で

かわいくて、面白かったなぁ🤣!



2人とも、大人しく

髪の毛を切ってもらう姿を見て

母は嬉しい🥹💓

そして、大人し過ぎて可愛かった!!



最後は、コテで巻いてくれて…キラキラ





韓国風、大人っぽヘアになったピンクハート


サイドの巻き方とか🥰かわいい😍💕


4歳なのに大人みたい笑い

3歳になりたての次女も、韓国アイドル風〜星



帰りには、キャンディも貰えて

大満足だったみたい飛び出すハート


素敵な初体験となりました⭐️



大人と同じ、美容カットメニューで

セットもするって今時だなぁ泣き笑いって

夫婦で話してた😂


イベントバナー

 


楽天スーパーセールで子供服も買ったよ飛び出すハート


948円 40パーセントオフって

激安だよね飛び出すハート



899円のこの二つのも

買ってみたよーん!⭐️


次詳しく載せるね!