おつかれさま〜飛び出すハート

今日は

子供達の為の1日になった😆⭐️


幼稚園参観日の帰りに

家族で、スーパーに寄ってアイスをゲット〜!!


夏になると食べたくなる気づき

そして、妊娠中は特に食べたくなるのが

アイスボックス〜🧊




子供たちは、パピコを食べ歩き〜!!



暑い日には

幼稚園や学校の帰りに

アイスとか食べるのって

気持ちいいよね〜😆ルンルン



…と、食べていたら

後ろから、娘たちを呼ぶ声が…



同じ幼稚園 同じクラス 同じお家の…

ご家族…!


僕も食べたい〜っ!と、言い出す子供。

パパさんが買ってあるよ〜という。



そりゃそうだよねアセアセごめんよ、少年。



すると、まだ小学一年生のお姉ちゃんが

食べながら歩いちゃダメでしょ〜!


と、言う。



その通り!!気づきと、アイスを食べながら言う

3人目妊婦のワタクシ🤰。(笑)


きっと、このおばちゃん

何言ってるんだ?と、幼稚園児ながらに

思っただろうなぁ😅笑い



娘たちは、ナイスな空気の読み方で

今日は、特別なのよ😘飛び出すハートと言った。



👏👏👏やるなぁっ!ナイスタイミングだぞ👏




まさか、食べ歩きをしている時に

幼稚園のママやパパに出くわしてしまうとは…凝視




妊婦さん…


きっと鉄分足りてないんだわ…

とにかく氷を噛みたいのよ…



許してね…