先日、次女が足に
包帯をグルグル巻きにして
帰ってきた!😵アセアセ

驚くほどの、包帯の巻き方で重症ぢゃん!って💦


こんな感じアセアセアセアセ




幼稚園の先生が

椅子の後ろに座ってたら、たまたま足があって

お肉を挟んでしまいました💦って😢💦


氷や、アイスノンで冷やしたりしたのですが

取れないように包帯を巻いてますアセアセ


との事。









包帯を、外してみたら…





こんなに、大きな絆創膏してた!





だけど、絆創膏を取ってみたら


本当に少しの挟み傷で

ちょっぴりだけ内出血してるだけでアセアセ


とても安心しました…悲しいタラー




優しい先生で、良かったなぁと思った!


今は、こんなにも手厚くやってくれるのですね🥹



私が小さい頃なんて


走って転んで、血が出ても


お父さんに、大丈夫や‼️

唾でも塗ったら治るわぁ‼️と


笑いながら言われて

お母さんが、ブチギレてた記憶があるなぁ泣き笑い気づき


私も、パッと水で洗って

速攻遊んでたなぁ〜!!!!



そんなこんなで

父の日も近いですね〜ルンルン


イベントバナー

 


とりあえず、離れて暮らす父には

秋に使えそうなシャツや

旦那さんからキャップや


私たちの家族写真を送った〜ルンルン