おはよ〜っ!!☀️

ねぇねぇ、ここだけの話…


ワタクシ…







まだ、臨月ではなかったみたい😹💦🙏





こぉんなにお腹出てるしさ…🤰

妊娠9ヶ月だから

勝手に臨月って言うのかと思い込んでたけど💦


ググってみたら

妊娠36週以降、出産予定までの1ヶ月をいうらしい💡


知らなかったよ泣き笑いアセアセ



私、お恥ずかしい話…


知らない事が多すぎて

思い込みで生きてしまってる所があるので…タラー気づき


ドンドンコメントで突っ込んでください!!ラブラブ


(ちゃんと調べてから書けよって話だよね🙈)



教えていただいて

ありがとうございました!ブルーハート




わたし、帝王切開で早めに出産だから

ほんの少しだけ、臨月期間があるってことかな?口笛



3人目の妊娠でも

知らない事ばかり…💡


ラスト妊娠に、勉強になりました💓


このワンピース

涼しくて最近よくきてる〜飛び出すハート