おつかれさぁ〜🥰

妊娠中って、ホルモンバランス崩れるし
胸も痛いし、お腹も痛いし
寝てた起きても辛いよ\(^o^)/





そうそう!
3人目も
母乳はやらないつもりなの!飛び出すハート

その理由が、1人目が完全母乳で
大変な事になったから驚きアセアセ

私は、血液がかなり多い方らしく
手術でも出血多量で輸血してたり
リップアートやった時も、血が出過ぎて中々進められなかったりして…😅💦

私のお母さんもお婆ちゃんも
母乳爆弾のように、母乳が出て
大変だった!と聞いていて


私はならないかな?と思ってたけど
しっかり、母乳爆弾でした🤣💦

母乳外来の助産師さんに
こんなに母乳が飛ぶ人
中々いないわよぉ〜😆👏

と言われながら、乳を絞られてました。🐮(笑)
まさに、牛レベル🐄ˎˊ˗

とまぁ、母乳が止まらずに
白斑や乳腺炎になり…💦

母乳パットでは、足りずに
大きな夜用ナプキンレベルタラー

夫婦で悩んで、これを買おうかと考えたくらい😅


(自動搾乳機付きのブラジャー)


結果的に搾乳機はしていたけど

やればやるほど、母乳が作られるという事で…


毎週のように乳を搾りに母乳外来にくる私に
助産師さんと先生が
大変だからミルクに切り替えてもいいかもねという話も出て

途中から、混合からのミルクにしたんだ〜🍼気づき

まだまだトラブル多かったから
また書きますぅ!



イベントバナー