ガガガガーーンッガーン

臨月に、突入して
あと、1ヶ月もしたら出産!!
って時にさぁ…

とうとう、あの症状が出てきた…



そして






すごいお腹もでてきたっ!😳笑い



そんなこんなで、今日は習い事などを済ませて


家族で、外食をしましたっ!!


ゆでアスパラも美味しくて

子供達も喜んでくれてたなぁ〜キラキラ



家では、絶対に作らない!!

ハムカツ!!



ここのハムカツ大好き💕


あと、ずっと妊娠中に我慢してた

鰹の刺身!!!



…あれ?少し前に食べた気もするけど

我慢してた気持ち!笑


さぁ!メインの締めをご紹介キラキラ




上天丼でぇぇーーーーすっっ!!!!!キラキラ





かなり、ドデカいエビやホタテが

入っていて

お得なお値段だったから

これから食べるなら

ここにしようと思った!!キラキラ



私ね、家に着いてから

夫婦でお喋りしていて思ったんだけど💡ˎˊ˗


妊娠すると、必ず!!

天丼などが食べたくてたまらなくなる時期があるのよ!笑い泣き笑い



妊娠初期から、ブログを読んでくださってる方は

気づいてたかな?🤣💦


天丼やら穴子丼やら

十割蕎麦で健康的‼️みたいな事

言ってるくせに

セットの天ぷらなど付けてる女笑い



そして…


家に着いて、子供達をお風呂やら

終えた時…




ゴホッ💦ゴホッ💦


からの、ゲボォ〜〜〜!!ゲローアセアセもやもや



いっぱい吐いた。タラー

まぁ、妊娠中のお腹が張っていて

内臓がグチャグチャで、消化機能も低下してる中で


胃もたれ&食べ過ぎ


からのぉ〜喘息ガーンアセアセ




そして、1番やばいのが…

目のチカチカ…💦

妊婦高血圧症候群の症状でもあるし

貧血の症状でもあるしね…わかりにくいよね💦




まぁ、自業自得ではある。


が!食べた事は悔やんでない!



だってさ!!


私はあと何回、吐いて気持ち悪くならないといけないのって


一瞬は思ったけど


それもあと、1ヶ月やーん!✌️


やったぜ!! 


妊娠中にしか

嘔吐した事ないタイプで


胃もたれとも無縁の

健康女に戻れるぜーい!!


…(恐らく)



3人目を産んだら

また、新たに食事改善して

運動して


いつも通り、早寝早起きして


楽しく生きたいな。



とりあえず💡

楽天スーパーSALEで

出産の入院準備始めるぞ!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー