おつかれさまぁ〜☺️♩

少し前だけど💡
お友達のお誕生日に日本橋の高島屋にいったよ飛び出すハート
そしたら
こんな映えスポットがあったよ💡



↑めちゃくちゃ嬉しそう!😆笑


妊娠8ヶ月辺りだから

妊婦さんって体してきてる…(笑)🤰



ヴェンキ 日本橋髙島屋S.C.店 

Venchi Nihombashi Takashimaya S.C.



アイスクリームが

バァーッと飾られていて

おいしそうな高級チョコレートが並んでた❤️!



すごかったのが!!

チョコレートがずっと流れてて

そのチョコをかけてくれるのニコニコ飛び出すハート



小さいけど、その場で食べるスペースもあって

久しぶりに会った友達と

おいしいアイスクリームを食べられて

幸せ感じたぁ飛び出すハート



たくさん並んだ

カラフルなチョコレートも可愛くて

写真が映えますねぇ〜⭐️



そのあとは、グルテンフリーで
有名なカフェを予約しておいて
いってきたよーん♡


新感覚パンケーキ🥞🧡

米粉100%使用の完全グルテンフリーなんだって🌿


メロンの季節限定メニューもあったり🍈

アフタヌーンティーもやってるよん🫖💕



こちらが、パンケーキのメニュー🧡!




米粉100%の

完全グルテンフリーが売りのお店で…



私たちは…



小麦粉100%だと思われる

フレンチトーストを食べました😂



食事な感じもあって

とってもおいしかったよん🩷!



遊べるのが急遽だったけど💦

お誕生日プレートも付けることができて

ホッとしたの🥹🧡



こちらは、セロイン茶葉仕様の極上ロイヤルミルクティーというもの🌿



とにかく、驚きのお値段だったけど💦

数年ぶりにあったお友達との特別な時間だったから

たまにはいいよねぇ〜ニコニコ飛び出すハート


実は、この前に

2人で神楽坂の有名店

手打ち蕎楽亭にもいってたのよ!



久しぶりに会っても

変わらず。よく食べる私たち…(笑)🧡


とっても美味しかったし、楽しかった日でした🧡


やっぱりお蕎麦は

信州の十割蕎麦ですよねぇ⭐️