朝起きてから
娘たちが、言い出した事〜

あぁ〜今日も雨降るといいね!😆⭐️

私がえ!なんで?と聞くと…




だって昨日たのしかったぢゃん⭐️




って…




そうなんです。


昨日は、たまたま帰り道に

突然の豪雨にみまわれてしまい💦


少し屋根の下で待機をしたけど

止む気配がない…☂️💦



だから…




もう楽しんでいっちゃお〜チュー飛び出すハートって

言って


雷雨の中で、子供達と3人で

大雨の中、歩いたり走ったりして





雨に濡れるの、楽しいね😆ルンルン

ちょーテンション上がるよッ笑い

水たまり入っちゃえぇ〜いっ!!気づき


と、楽しみながら大爆笑して

歩いて帰りました🤣!👏


子供の時って大雨とかって

なんか、たのしいよねぇ😆💓


学生の時に、大笑いして友達と帰ったりしたのを

今でも覚えてる!!!


旦那さんが、家を出る直前に

雨降りそうだから、傘とか持っていきな〜って

言われたのに

大丈夫!って断ったのを後悔した。😂💦



いつでも、バックに折りたたみ傘は

人数分入れておかないとね!笑い笑い