お!は!よぉ!

無事に臨月に入って🤰。
もう…夜中のトイレが大変😢💦

お腹の中で、ベビーが動きまくりで…
お腹の内側から外に向かって
キックが激しい😂💦

夜中に、覚えてるだけで
8〜10回はトイレに行ってる…アセアセ

The 頻尿ッッッ!!


今日この、服を着ていったら
幼稚園に向かう時に会うママ友たちに



おっ!お腹出てきましたねぇ☺️って

言ってもらい

あぁ

臨月ってこんなに変わるのか!💡


自分でも、お腹の張りを実感してます😌。


だって、もう

来月産まれるんだもんねぇ〜ん!


うぇ〜いっ!笑い


この体ともやっと!オサラバだぜ!

嬉しいぜっ!うれしすぎるぜ!!


連続の、3人目の妊娠ともなると


自分の身体が、やっと‼️ˎˊ˗


"自分のモノになる"


"自分だけのモノになる"


と、思う。…あ、1人目から思ってたか。😅



やっぱり、赤ちゃんがお腹にいると

責任感とか生まれるぢゃない…?


私、自分のなかに責任感というものが

本当に欠けていて…


子供を産んでからやらねば‼️

気合を入れて


責任感を生まれて初めて

感じながら


日々を生き抜いてます…!!


(偉そうに言う事ではない)




でも…このまま生み出していいのかな…って

不安もずっとある。


うん、産むしかないし産みたいと思う。

でも、私の技量で3人を育てられるのか

という漠然とした不安。



だけど


やってもない事を不安に思うのは

私らしくない‼️


これは、女性ホルモンのせいだ!


妊娠中だからだ‼️



…などと…

色んな想いと葛藤して


毎日生きてる。