そういえば💡

人生の波(?)みたいなのを
見てもらった時に

史上最強に、人生で1番‼️
運気の悪い
大殺界みたいな時期が

1人目の妊娠〜出産の時期だった!!
(あとあとわかった!)





だからかぁ〜。
死にかけたのは…ガーンアセアセ

確か、片手に無痛分娩の薬入れて
もう一方の手には、促進剤入れて
陣痛きては、無痛の薬入れて…
みたいな無駄なことをしていた時


そんなこんなで
私の妊娠からの手術の歴史!
(それまで小学生の低学年の頃にヘルニア手術しかした事ないしアレルギーも怪我もない)

2019年 緊急入院の緊急帝王切開 全身麻酔
無痛分娩用の脊髄麻酔の針を失敗されて
片足が痺れて、ブチギレたのを覚えてる。笑
出血多量により死にかける
旦那さんも同意書をたくさん書いたり
目が覚めた頃には、家族も集まっていて
酸素を吸わされながら、麻酔でラリって変な事いってたなぁ〜😂




2020年 鼻の粘膜焼く手術👃局部麻酔
耳鼻咽喉科の普通のクリニックで
小学生と並んで鼻の穴にガーゼをブッ刺して
麻酔を効かせるための30分間が
地獄のように痛かったけど
小学生の男の子もやっていたから
大人の意地で乗り越えられた!




2021年  次女 予定出産 帝王切開 
下半身麻酔で、卵巣腫瘍摘出

どうしても下半身麻酔で起きたまま
手術するのが嫌です!と言っても
パニックにならない限りは、下半身麻酔です。と
医者にいわれて必死に落ち着いて麻酔吸ってたけど
鼻水と喘息でむせそうになった時、
マヂで怖かった…
しかも、次女が泣かなくて
先生が叩いたりして泣かしてたのを
ふんわり覚えてる‼️
無事に生まれて産んだ瞬間に
娘とチェキ撮影してもらった!笑
いい記念!
で!産婦人科の手術してくれた先生に
卵巣腫瘍も取ってもらって
みますか?と聞かれて

みせてもらった!!!

そのあとに




手術すると、焼肉って食べたくなりますか?


と聞いて
苦笑いされながらも

なりませんよ〜 と言われたのも
懐かしい…(笑)



続く。


そろそろ、術後に貼る
シリコンテープ買っておかないと💦