うれしいっ!嬉しいよっ!🥹💓

万年、鼻炎のわたくし!
近場になくて、少し遠めな
クソみたいな耳鼻科にいってたけどさ!💡


↑言い方




やっと!近場に新しく出来た!
耳鼻咽喉科へ行けたよー😍!


ママ友たちが、有力情報をくれて
知ることが出来た!!

聞いて、2日後の今日!

早速!行ってきたぜ!!



院内も綺麗だし、子供遊ばせるスペースあり!
おさるのジョージも流れてたし⭐️

おむつ替えもあるし!!

全員、女性の先生や看護師さんで

最高だったよ!!

鼻の中も、耳の中もみてもらえて
痛みも少なかった!!


いや〜!ご近所さんのママ友の
情報って
本当に助かるしありがたいなぁ🥹


そして新たな病名も判明したえーん‼️

雨も中、行った甲斐があった!

レイングッズも新しく見て
気持ち切り替えてこ〜!