なんと!


タレント MEGUMIさんの
プロデュース スキンケア ブランド
Aurelie. のイベントだったんだけど💡ˎˊ˗






なんとっ!!!


限定 10名の2ショット写真撮影に
当たってたよ!😮キラキラ


ぬぉぉーー!わたし!
昔から、引きだけは強いの!

アイドルの時から、運がいいのと
引きだけは強くて
センターになれたもんだもの!笑





うぉーーー!!!


ビックリしたぁーーー!!!




MCの人がイベントの最後に…



ランダムに座って

置いてあった袋の中に…


封筒が入ってる方〜



MEGUMIさんとのお写真撮影が

当たりました〜✨


って言われて


袋の中を見たら…







封筒が入ってたよ〜ラブ飛び出すハート



妊婦、大喜び🤰!!


妊娠8ヶ月の大きなお腹で行ってよかった!


けど…


洋服もなく…💦メイクもあまり出来ず…

髪ボサで行ってしまって…後悔した😅



美しかった〜✨


なんか言葉も見つからず、一礼して

お礼伝えておわった😇!笑



表参道ヒルズで開催された

『それ、美容で解決できるから!』スペシャル公開トークショー✨


MEGUMIさんの素敵な美へのトークを聞けて

とても勉強になりました飛び出すハート


素敵なフォトスポットもあったよ🌹




Aurelie. というのは

フランス語で、"輝く"って

意味なんだって✨



自分に自信を持てるように

内側から漲る自信を持てるように。



他の人とは比べずに、自分を整える。

くすまず、捻くれず。


自分を好きになれるスキンケア✨





妊娠中で、スキンケアを怠っていたけど💦


わたしも今夜から使ってみよっと💓!




とりあえず…着れる洋服が無さすぎて

はち切れそうだったので…


妊娠中に

お出かけできそうなワンピースを買いたい気持ち😂