今日は、たまたまお誘いいただいた
タレント MEGUMIさんの
プロデュース スキンケア ブランド
Aurelie. のイベントだったんだけど💡ˎˊ˗




当日のドレスコードが記載されていて

赤色のアイテムを身につけるコーディネート

「サムシング・レッド」と書いてあった!


サムシングってなんやねん!

と思いながら検索して…(笑)


赤のアイテムを身につけたらいいとの事。




がぁ!しかし…


引き出しを見ても…



赤色が全くない!!泣き笑いアセアセ




まぁ、でも!!

赤のアイテムを身につければいいって事だから

がちょいと入ってればいいっしょ!!


って事で…







妊婦さん…頑張りましたわ。。






ワンピースの紐の部分に

赤が入っていて

これしかない!って思って着たけど…


パッツンパッツンアセアセアセアセアセアセ



妊娠8ヶ月のお腹とおっぱいに

XSだかSだかのワンピースはキツイって🤣



みてくれっ



この、はち切れそうな

ボタンを…笑い笑い





一応、バックにもスカーフをつけた‼️‼️



んで!


イベント会場に行ってみたら…



なんか…みんな白いワンピースに

赤いアイテムを付けていて


完全に浮いてましたよっ🤣アセアセ




まぁ、わたしはそんなに、気にしませんチョキ(笑)



バッチリメイクをキメて

バッキバキにお洒落をした

キラッキラな

20代後半から30代。40代。50代。


その中で、カジュアルすぎて

浮いている、3人目の妊娠8ヶ月妊婦🤰笑い



写真を撮るために並ぶこと。

バッチリ決めた姿を載せるインスタの為に。


アイドルをやっている時には

仕事だから恥を捨てて出来ていた。


けど…


は…  恥ずかしいと感じてしまう🫣


何の為に?誰得?と思う事が多く

やはり、恥ずかしい。



そんな事を考えながら

インフルエンサーの人たちをみてしまうが


わたし自身、気をつけようと思おう✊ˎˊ˗



今日MEGUMIさんの話を聞いて

わたしも

毎日シートマスクを復活させよう!

妊娠中はやる気出なかったけど


頑張ろうという事も今日学びましたびっくりマーク









そして‼️‼️


この日は、ビックリサプライズがあったんだよぉー‼️