そうなのよぉ…アセアセ


もうさ…大移動しててさぁ💦





わかりかねます。という事で


耳鼻科へ移動…


雨だし、ベビーカー畳まないし…



と思ってたら


大きなタクシーが通って

ラッキーな事に畳まなくても

乗れたっ🥹🙏ˎˊ˗


だってこれだよ??







旦那さんが、3人目の赤ちゃん用に

妊娠5ヶ月の時に購入っ‼️


使っていたベビーカーは

大きい子用のB型のは、海外行きまくりで

1人目から使っていて

ボロッボロだったから

早めにって事で!!(笑)



んで、これが理想図。



いやいやいや、マジで出来ないんだけど…アセアセ

私だけかな?!😂アセアセアセアセアセアセ


簡単にも折り畳まめなくて本気出しても

できなかった、ポンコツママ。



そして、妊娠中のこの移動と

待機時間も辛いわ〜







そんなこんなで!


耳鼻科の待ち時間…




約2時間だよ!!!もやもやもやもや


いろんな遊びしてたけど

最終的には…





こんな頭になってました😂アセアセアセアセ




いやぁ〜頑張った!!!


次女ちゃんえらいぞ!!👏👏


私もえらいぞ。



耳の検査で、耳に液体入れて

機械でほじほじするんだけど…


割と痛いんだよねアセアセ

それも頑張って耐えてえらい!!えーん



私は妊婦さんだから

お腹出ていて、娘を膝に乗せて

抑える事が出来ずに

看護師さんに変わってもらった!



代わりに!!


掛け声応援頑張った!!!


私の掛け声に、看護師さんたち

苦笑してた😅笑い







結果的には


ウイルスが入って


耳下腺炎や中耳炎?の間?


みたいな、ふわっとした事を

言われて…


抗生物質などもらいました。





…最初から耳鼻科に行けばよかった…




うちは旦那さんが

ライト付きの耳かきで

子供達やってるよ💡


私は怖くて、綿棒のみ。笑


掃除機付きの耳掃除機って

気になる!!