おつかれさまぁ!飛び出すハート

今日は、充実した休日を送りましたニコニコ!



急遽決めて行ってきた!!

市川市動植物園コアラ



やばい…ちょーーレトロだった!


(笑)


ベビーカーの貸し出し、一台50円!!



動物公園的な、軽い感覚できたけど…



ガッツリ動物園だった!🤣👏


入場料も安い‼️




まず、夫婦で衝撃的だった


レトロさ、ナンバーワン☝️ˎˊ˗








でんっ!!




こちら







令和の時代に便所と書かれた表記を

見る事ができるとは…笑い泣き笑い笑い


衝撃的だった🫨笑

市役所みたいな?古い学校みたいな??(笑)


男子便所 女子便所 って

書いてあるおトイレって中々ないよね🤣気づき



続く…




こちらは、我が家の

子供達のおトイレ便利グッズたち