おつかれ〜☺️

朝から86才、ひ孫13人のおばあちゃんちに
いってきたよ〜!


本当に、若々しくて肌艶いいから驚く😳!!


86歳にして
スポーツをするカーブスに通って
運動をしたりして

運動は健康の源だなぁと

実感してるよ!💡



娘達からしたら、ひいおばあちゃんの家で

ひいおじいちゃんにお線香をあげたところ〜🌼


おばあちゃんは

タバコ吸わない お酒飲まない よく食べる

ちゃんと運動する 美容に意識を置く


美しくて、長生きの秘訣を

全て自然にやってるイメージ飛び出すハート


風邪もひかないし、素晴らしいDNAを

私は引き継いでる気がしてる!!(勝手に)


今だにエスティーローダーやSK-IIとかも使ってて

素敵写真ばぁちゃんだな!😆


私の憧れだわ〜!