おはよ〜っ
平日乗り越えたね!🌼そしたら土日という
休めそうな休めなそうな日だね!
みんなおつかれっす!

私は、今日はかなーり久しぶりの
お友達に会える〜ラブ

寝る前、朝方と
お腹の中のボーイが激しく
動くので、とても寝ずらいけど⚡️

土曜日も早起きして
早々にお家をでられたっ!!

久しぶりのメイク!




うん!


しっかりと、アプリで加工❣️🙏笑



でっ!


夏の強い日差しで

顔を垂らしてもあまり盛れない😭


私的ポイントは

日差しの光が、カメラにはいる所


の、ちょい陰に入って


日傘で後ろをブロックして撮る‼️



するとなぜか、肌艶よくみえる!



アプリ加工×自然光で

ありがたく写真撮らせてもらってます!🤣ww




妊娠中は

金属アレルギーしやすいから

イヤリング系にしてるよん!


淡水パールとか

バロックパール風のって(同じか)

かわいいよねぇ🩷