そうそう!!100均一へ久しぶりに行けた!!

お弁当のカップなど買わないと行けなくて
探しに行ったら

やっぱり!ママ達で人だかりの
朝の100均一😳!!
こんなに、ママいる?ってくらいに居た。笑

そして、ママ達に嬉しい
グッズも沢山あったよーんラブスター


こちらが、娘達が大喜びのアイテム⭐️

見つけて3秒で購入を決めたわ😆ピンクハート




プリキュアのおにぎりラップ

すっごい可愛いよねっ😍!!


あと、今月はフルで毎日お弁当だったから

あっという間に、おかずをわける

グルメカップがなくなったので💦

プリキュアとディズニープリンセスをゲット!


可愛らしい、ウサギやクマの耳付きピックも

みつけたよ〜💡


あと、年中さんになると

お弁当箱とは別に、フルーツを入れて持ってきてる

お友達がいる!!って長女が言っていて…(ほんと?)


では、やりましょう✊って事で

小さめのお弁当箱的なのも買ったよー!🩷



あと!私が毎回買いたいのが❣️

ディズニープリンセスの靴下キラキラ



なぜか、アリエルが一個足りなくて…

ラプンツェルが、一個多くなってしまった💦笑


今日新しい靴下を履いて行ったのに

真っ暗で帰ってきてさ…😅

子供は仕方ないよね…保育園、幼稚園で

たくさん遊んでるのよね!🫶



あと、冷凍ご飯のタッパーは

お母さんの遺品使いっぱなしだから

リニューアルした!!



これからの時期には、必需品⭐️


虫来ないでネットも買ったよー!!




あとは、お友達増えると

幼稚園でも習い事でも

お菓子交換的なのがあったりして

透明の袋とかわいいマスキングテープも!!



セリアで購入したよーん!!


可愛いの多くて楽しいなぁラブラブ