​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀




おつかれさまぁ〜🥱🌼

今日は、ずっと行きたくて
中々、行けなかったところ!

中々、チャレンジできなかった事

やってきたよぉ〜照れ花



ずっと、行きたかった!!
家族での鉄板焼き!!キラキラ




家族でデビューしてきた😆笑い


旦那さんと私は、付き合ってた頃に

何度か行っていた鉄板焼きイエローハーツ


子供の頃から、わが家の食卓には

ホットプレートを使う事が多くてルンルン

旦那さんも小さい頃から一緒で、うちでよく

ホットプレートで焼肉とかお好み焼きとか

一緒に食べてたね〜☺️って話してて💞


自衛隊のかなりよく食べる

スポーツマンのよく食べる

特にもしないがよく食べる

それを支える母は、朝食から

ホットプレートで

焼肉やらを焼いてくれてたな笑い!!


子供が小さいと、触ってしまいそうで怖くて

中々、チャレンジできなかったんだ〜赤ちゃん泣きアセアセ



味濃いし、小麦粉だし

グルテンフリーを意識してたし。

(笑)


やっと食べられて大満足の日!!





子供達も離乳食の時以来の

お好み焼きに満足そうに食べてた!!


でも、先にきゅうり🥒やら

焼きおにぎりを食べてからの

お好み焼きにして、小麦粉を減らそう作戦😏笑。



私は久しぶりの家族時間に

大満足でっすラブラブ





子供が寝てから、旦那さんと夫婦で

くだらない話をしたり〜☺️

私の何もないが、1日の出来事や子供の事を

何も言わずに聞いてもらい…笑笑い(正解すぎる)


聞き上手な旦那さんに、聞き下手な嫁。笑い泣き笑🙏


楽しい時間です♡!



探してみたら

グルテンフリーのお好み焼きも

あったよー!スター


楽天スーパーセールだし

お試しにもいいね!


イベントバナー