グルテンフリー!
子供達には、少しでも腸内環境を良く
育ってほしくて
2歳になるまでは頑張って
グルテンフリーをしてた!!

完璧!まだはいかないけど
おぉ!割と頑張ってるぢゃん!👏位。笑


2人目は挫けて2歳までだったけど
1人目はほぼ3歳までは頑張れてた!!





今は、もうゆる〜く。
でも、なるべくグルテン系は食べないで欲しくて
ご飯は、お米メインで🍚ˎˊ˗

おやつはフルーツメインでたまにの感じで
スナックとかアイスとかも🧊🥰

と言ってる母ちゃんは
グルテン大好きすぎて
小麦粉や添加物大好きだよ😭😍笑


昨日も摂取してるよー!🩷笑



妊娠中は、小麦粉のおかげで
簡単に幸せホルモンドバーッ!っと出せて
3人目の妊娠がラスト‼️って事で
好きなものを悪阻のない時に食べまくってる!🩷


そんな本日。
たまたま用事があって行った先で
可愛らしいショップを見つけたよ💡!



“米”から作られた菓子である意味

Arti《アルティ》は米粉・玄米粉の可能性を最大限に活かしたい想いから、多種多様な米粉の研究とともにフランス菓子をベースとした米粉の焼き菓子を製造・販売しています。

⚠︎アルティのお菓子は全て小麦・グルテン不使用です。小麦を持ち込まない工房で製造しています。




すごい徹底してる‼️‼️


この看板に惹かれて買ったの🥰



とろける玄米粉カヌレ🤎


カリッ とろって感じらしい🤤🩷


もちろん買ったよーラブ



米粉のマフィン ピスタチオ クランベリーは

子供達ように買いました♡!



米粉のドーナツは揚げたて⭐️



おいしそう!😋!





って事で!


買ってすぐに食べたぁ〜!ラブ




端っこでコソコソと自撮りをして…😂



パクッとルンルンルンルン




おぉ〜っ!!

中にカスタードクリーム入ってる!!



あまりにも美味しくって

目の前のコンビニで牛乳買って

最高の食べ方で楽しんだわハート



もちっとして、甘さもちょうどいいラブ


こーんなに買っちゃったよラブ飛び出すハート


8点⭐️



子供達にも安心して食べてもらえる🩷


グルテンフリー

きび砂糖(白砂糖はあまり体に良くないからいいよね!)

発酵バター使用🧈

(製造過程では乳酸菌を用いて原料のクリームを発酵させているため、基本的にはヨーグルトに近い健康効果も期待できる)


腸内の善玉菌も増やしてくれて

腸内環境を整えてくれるって⭐️




子供達と旦那さんと食べるのも楽しみニコニコ飛び出すハート



昨日から始まった

お買い物、マラソン‼️💨




父の日も近いから

こういう、グルテンフリーの

ケーキとかもいいかも!ニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー