​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼


やっと届いた⭐️ˎˊ˗

マタニティコーデとしてもママコーデとしても
楽ちんに可愛くなれる
ワンピース👗.ᐟ.ᐟ

今ならセールで、50%オフの
半額だったよー!👏⭐️





半額クーポン対象ラブラブラブ



ハリ感のある、立体的で

ぷくっとした生地も可愛い!



横から見ると

ふわっとしたシルエットが

可愛いのに🩷


肩周りは

シュッとして華奢見えする😍!



女性らしさを演出できる

肩のフリルもポイント〜!キラキラ



デコルテから胸元、お腹まで

妊娠していても

目立ちにくくて嬉しいっ🥹🩷!






152cmでこの丈感だよ⭐️

胸元の横ライン切り替えがあって

低身長でもスタイルアップできる感じがするなぁ〜キラキラ


後は、ファフナーなんだけど

ゆとりあるデザインだから

1人でも着やすかった!飛び出すハート



足元のフリルがまた可愛いよね!


朝の幼稚園

送り迎えで着て行ったら

若いママ友ちゃんに褒められたよ目がハート飛び出すハート


生地がしっかりしてるから

中にマタニティレギンス履いてるけど、目立たなくていい⭐️


パッと着られて

高見えするワンピース最高!!



イベントバナー