前回の妊婦健診で🤰

体重 血圧 尿検査。
(毎回測る)

血圧も問題なかったんだけど…




今日、幼稚園で保護者やら

個人面談などでバタバタとしていて


ふと、ママ友とお喋りしてたら

クラッとして…目がチカチカした💦


妊婦高血圧症候群

1人目、2人目となっていて

妊娠したらほぼ、なるって言われてる中で

今回はまだ大丈夫っ!!


って思ってるけど…


妊娠後期の妊娠八ヶ月という

終わりかけに…とうとうくるのか…?ガーン💦


妊娠7ヶ月ごろからなるって言われてるから…

このくらいに妊婦高血圧になってもおかしくはないよね😭💦




悪阻のおかげで

体重もそこまで増えてない!笑



普段は40〜42キロ。

太ったなぁで45キロくらい。


現在、妊娠8ヶ月で46キロ。🤰




でさ!久しぶりに気になるものがあったのよ!




これっ!



子育てをバーチャル体験できる

機械っぽい!!


出産してからの子育てを

なんとなく見れるのかなぁ☺️


なんて、便利屋なの!!😍👏✨


2人目まではなかったから

ここ、1.2年で出来なのかな??💡



初めて産む時って

本当に未知の世界だから

こういうのって

少しでも見れると安心するよねおねがい



お腹もだいぶ大きくなってきて




いろんなママ友に


あれ!?急にでてきたね!って

びっくりされて

いっぱいお腹触ってもらった日🤰


日々奮闘してるママたちの

エネルギーをもらって


三人目妊婦🤰。

生き延びるぞ!!!



産んだら即‼️

ビールを飲んでやるぅー!!🍺🤩



今はこれで我慢だ…