おつかれさま〜

体が限界すぎたので
とある所へ行ってみた!!

幼稚園だったかマンションだったかの
先輩ママたちグループが噂していた

気になるところへいってきたよ‼️



ママたちが話してたのは…








ここは、誰にもあたっても上手だった!⭐️

近所の整骨院の人がだしたらしい!

◯◯さんが上手だからその人指名もありよ!

しかも、安いのよ〜

ポイントカードもあるし!⭐️





という話を盗み聞きして…笑
(隣にいたから聞こえただけだよ。笑)




ママ友でもない
全く知らない先輩ママ達だったけど

数人に、伝えたりするほど噂するから
きっと、いいのだろう!と思い…





ママたち噂の







マッサージ💆‍♀️飛び出すハート





整体もしてくれるし、鍼治療もしてくれるの〜!


しかも、マタニティでもオッケーだったから

ありがたいラブ🙏



本当に上手で、枕も妊婦用の抱き枕もあって

心地よかった〜☺️!


指名はしなかったけど

最初にやってくれた方が、女性の方で

とても上手で…🥹


そこから、4回ほど通ってる〜飛び出すハート



4回目にして…やっと!

また女性の方にあたったので

次からは指名できたらいいなぁと思ったりした!



妊娠中って、1番辛い妊娠初期には

マッサージとか何もやってもらえないぢゃん!😤


妊娠中期から妊娠後期にかけて

やっと!整体やマッサージが受けられるのよ😭



目の疲れと

ふくらはぎの浮腫みがひどいから…💦



ほぐしてもらえて、リフレッシュできたぁ〜☺️🥹♡


イライラが溜まったら

即!自分を癒して労ろ!