やばい…  吐き気が止まらない

咳も止まらない

数回吐いて、やっとスマホみれるけど

まだ気持ち悪いし吐きそう🤢

出るなら嘔吐して全て出し切りたいわ


1人目、2人目の時は

妊娠8ヶ月には悪阻治ってたのにな

最近、食欲戻ったと思ったらこれだわ

だから一生妊娠したくないって
1人目から思ってたのにな

妊娠って本当に損なことばかりだから
少しでも得してやりたくて
食べたり、妊婦でプラスになる事やったりするけも
トータルでマイナスなんだよな

妊娠すればするほどに子供が苦手になっていくし
自分のことも嫌いになっていくし

ドンドンよくない方へ行く気がするのよね

妊娠中の女性ホルモンのメンタルとか
産後のメンタルって
鬱になったり、自殺したりする気持ちも
生まれて初めて、妊娠してから分かった気持ちだしな

咳して血が出てきていてほんと引いてる。


私は溜め込まない性格だから
愚痴も文句もいいこともなんでも吐きまくりたい!


うん、今はゲボ吐いてる!ゲロー

胎動を感じれば感じるほどに嫌な気持ちになるし

気持ち悪くて、妊娠して

あ〜幸せだわ😌って思うのなんて1人目の本当一瞬だわな。


私の幸せは自分が好きなことやってるとき
子供が幸せそうなとき

ほんと良いところだけ持っていくような生活がしたい〜

初めは子育てして
自分の知らない感情や成長させてもらってる!って
本気で思たけど

もう連続の妊娠やらなんやらで
そんな事すら思わなくなってる

なんなら、妊娠出産で細胞死にまくりで
脳みそも体も退化してるわ


咳とゲボで寝れなくなったーー




もう誰か助けてー

って


誰も、何も助けられないのが

妊婦なのさ