おつかーれーい!

朝から、妊娠8ヶ月のお腹がキンキンと
痛い…ショボーン💦

あぁ横になりたいのにその時間すらない

ずぅーぅと、うるさい4歳と3歳
気を抜けば、喧嘩してるし殴り合いになる。⚡️.ᐟ.ᐟ


ワンオペ&妊婦では走ったりは無理だしな…
家にいたら頭狂いそうで
イラつきすぎて、殴ってしまいそうだしな…。

という事で‼️疲れさせよう作戦✊


勝手に、水遊び〜👏👏👏




近場の水浴びできるところで
水着を着せて、勝手に遊んでもらってる〜👍


まだ、日陰で寒いのに

早く外に連れて行けと

うるさいから連れてきたけど


やはり寒そうだが

楽しそうだからいっか😆!!


私は、胎動が凄すぎて…お腹が

凸凹と動きまくりなので

大人しく座って


ビール飲みたい気持ちを抑えて

アクエリアススパークリングで

我慢してるえー



ノンアルコールビール買っておけば良かった!!






今の時代って、子供達も

水着ってよりは

ラッシュガード的なのだよね⭐️


うちは、去年買ってから

これが重宝してるよ〜🎶.ᐟ.ᐟ












  • ストレッチ性に優れ、フィット感のよい、セパレートタイプのベビーウォーターウエア。
  • リサイクルポリエステルとポリウレタンを混紡したストレッチ素材で、伸縮性を追求。
  • パンツはすき間から固形物が漏れにくいよう、裾部分を二重のゴムで仕上げています。
  • UVプロテクト(UPF50+、紫外線カット率95%以上)機能付き。
  • 静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。
  • 耐塩素仕様で、プールでの着用にも適しています。


ピンクのTシャツにパンツセット🩷

紫外線カット率95%だし☀️

プールでも着用オッケー!!

あと、この帽子もいいよ〜⭐️







濡れてもすぐに乾く⭐️


頭の後ろで、サイズの調節できるから

少し大きめに買って、2年以上は使えてる!




首の下の紐もついてるし

何かあったらすぐ取れるよん🩷






UVプロテクト 

紫外線カット95%以上の機能付き⭐️



頭、首の後ろまでしっかりと

日差しから守れる☀️◎




そしてパンツの裏面はこんな感じ!


オムツしてる時には、パンツが分厚くて

わかりにくいから

何度助けられたことかっ!!🙏笑