おはよぉ〜っ!☀️
今日も朝6時には
姉妹喧嘩で起こされて
早朝からブチギレの起床です。
おはようございます。大あくび

土曜日だからといって、ゆっくり出来ないのが…

そう!子育て。

私も早寝早起きな女に育ってよかったと
今になって思います。笑


昨日、沸騰ワードの
伝説の家政婦 志麻さんの料理
みた人いる〜?⭐️




全部美味しそうだったね🤤!
安達祐実さんの食レポが美味すぎて、味が伝わってきた気がしたっラブ



で!料理も下手だし
今あるもので、何かやりたい!

って思って

朝からこれを使ってみた⭐️

スタミナベーコンエッグ丼!




なんか

クソ不味そうになった。笑


私の技力の無さ…ガーン💦



でも!味はおいしい!!

本当スタミナ‼️って感じよ☺️!


一人暮らしなら、こればっかり夜中に食べそう。笑



しかも、ベーコンなくて

子供達の皮無しウインナーを

一緒に入れた。




なんか、見た目汚くなってしまったww💦💦



ごま油ひいて

卵投入→みりん入れて酒が飛んだら

にんにく 生姜入れる(うちはチューブ)



で!醤油を入れて終わり‼️





おぉ〜!昭和のお父さんが作る

最大級に美味しいご飯🍚みたい!



私さ…妊娠中でアレルギーの薬飲めないから

副鼻腔炎悪化して、嗅覚なしの状態なので

きっと良い香りなんだろうな~🥰って想像して食べてたんだけど💡



4歳と3歳の姉妹が走ってきて



きゃぁ〜っ!くっちゃいぃ〜チュー笑い泣き


って、なぜか大喜びして走り回ってきた。



…きっと、あなた達も

このニンニクと生姜の香りを


"美味そう"と感じる年齢が

くるのだろうよ。ニヤリ


日本人は、醤油さえ入ってれば

美味しそうって香りで感じそうだもんな。←偏見




あ〜嗅覚が戻ったらまた

食べたい味‼️



おいしいお米にハマってるから

色ろんな薬味試したいなぁ⭐️


もうすぐ父の日だから

おつまみ系も気になるっ🫣⭐️