おつかれさまぁぁ〜!

今日は、がんばれた。うん。
ワンオペが続いているが、旦那さんが出張前に
冷蔵庫をいっぱいにしてくれて
カレーを作ってくれて…頑張れタァ!!🍛ˎˊ˗



圧力鍋で、牛すじとろとろカレー🍛🤤🩷


すっごく美味しくて

ホルモンバランス安定した気がする。笑😆



そして!

カラオケで1番最初に

自分の歌を入れてみた。笑🤣




…でもさ??


私音痴すぎてさ…


センターにいても


煽り担当だったからさ…



ほぼほぼ、歌えなかったよ🤣💦



でも、PVっていうのかな?MVって言うのかな?


それは懐かしかったわ😆🤣



ポテチでアヒルの口やってるところ🐣


なんか、ワチャワチャしてるところ



セリフくらいしか、パートなかったな🤣笑


謎に、ダサめな制服だったけど

28歳くらいまで制服を着られるという奇跡に

今となっては

有り難みを感じてますよ🥹🙏




3時間も長くて、無理ぃ〜っ!


って思ってたけど


(途中で挫けてた)


人の履歴みたりして



あ、この人同世代かも??とか

考えたり〜



適当に入れて歌ってみるか!って

歌ってみたりしてた!💡


モーニング娘。AKB48 ピンクレディ 松田聖子


山口百恵 



1番、声のトーンが合うのではないかと思って

プレイバックを歌ってみたけど


音痴な私にはとても難しかった…





あと、小学生の時に

幼馴染とよく歌ってた気がする

あぁ無情 アンルイス





結果的には、大塚愛とか

モー娘。とかアイドルソングを経て…




採点の得点が


1番 よかったのが…



まさかのっ!!!



こちらでした!!!







右上のオレンジ辺りを


よぉくみて???




どんなアイドルソングよりも


尾崎豊ってなんでやねんっ!!🤣


なんで、I LOV YOU が


今日イチの最高得点やねん!🤣



全く、関西人ではないけど

ツッコミたくなるよねwwこれはwww



声、野太過ぎないか??(笑)



3時間いて、ドリンクついて600円ちょいなら

安くていいね!




と、まぁ〜


妊娠中に、やった事がない

ことに


チャレンジした日でした!!



うん、3時間ノンストップで

歌ってみて思ったのは…



妊婦さんには


1人カラオケが向いてないってこと!!


すーっごい、息上がって

お腹張って苦しいわよ😣。


チャンチャン。



お家カラオケには


この安いやつおすすめだよーん🩷


999円という安さっ!!👏