​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



おつ〜かれ〜🖐️ˎˊ˗


ホルモンバランスがだだ崩れした今日。


私は、とても自分勝手な人間なので

私だけ妊娠して旦那さんだけ楽しむ

いう事が 大の嫌いです!✌️.ᐟ.ᐟ




なかなか、こんな事を

声を大にしていう人間って

いないよ?ってはなしだけど😂


私が、やれない事を相手がしてるって事が

1番この世でいやだ!😃!


だって、私は飲みたくても飲めないし(日頃から飲む方では無いくせにダメと言われるとねw)


運動もできないし


生きてるだけで辛い!!


だから、人が楽しそうにしてるのとかも

全然いやだし、自分が楽しみたい人間!



って、みんな口にしないだけで

きっとそうでしょ?って

思っている。


(笑)




だから、今日は

朝から楽しんでみたっ🤗!!



別に楽しくはなかったけど


ホルモンバランスが崩れたら

美味しいものを食べるに限る!😋


小麦粉は一気に幸せホルモン出してくれるしね!

こういう時は仕方ない!!




朝から、クソ高いプレートを食べたよ😋


これで、1650円もしたよ。笑

でもまぁ、美味しいのは確実だし

自分では作らないメニューだしね!



とにかく苦手な野菜をメインにしたょ!🤰



https://www.instagram.com/mariannudayo?igsh=MWwzajV3bWltbHcyYQ%3D%3D&utm_source=qr


気づいたら朝ごはんも食べてたの忘れてた〜



妊娠中や産後は、頭バグってるから仕方ないか。


余って腐りかけの野菜を全て詰め込んだオムレツ



 野菜 トマト ハム チーズ🧀







んで!どぉーーしても!!


固いクッキー🍪が食べたくて‼️


カフェからカフェへ…そしてスーパーへ…



探し求めて4件目のセブンイレブン。





出会えたぁあー!!ラブ









…これならどこでも買えたわ😇




だけど、久しぶりに食べた

クリーム玄米プランは

とてもおいしく感じだよチュー




アイドルの時はよく食べてたな〜😋!



3袋入り!80カロリー!


固くはなかったけど

食べ応えはあっておいしかった!!





あーさっさと産んで

運動がしたい!走りたい!

トランポリンがしたい!