おはよ〜☀️ˎˊ˗

自分のテンションとホルモンバランス
その時の気分で、イラつく。

そう、それが妊婦🤰。

なんの理由もなくてもイラつくし
ワァァーーー!!って叫びたくなる…

うん、子供には悪いが私は叫ぶ

そして、朝からイラついてる。
ごめん、🙏



ストレスたまると
ガリガリと氷噛みたくならない⁉️

そんな時はこれ





アイスボックス

暑くなってくると発売してくれて

嬉しい!!


こいつを向いて無心で噛む!!




そんなことはさておき


昨日は、長女が保育参観で楽しかったのか
緊張したのか?💡

夕方5時頃には寝てた〜!😪

次女も釣られて寝てくれて
私もそのまま眠れて、助かった!✊ˎˊ˗

恐らく体調も優れなかったのか?

夜中も咳が止まらなくて
大きくなったお腹が
ズキンズキンと痛くて辛かった〜





なんで咳き込むと
あんなにもお腹が張って
ズキズキィ〜ってお腹に響くんだろうか?💦


これがさ!喘息やアレルギー持ち
妊婦さんには辛いことなんだけど!


とにかく、産後の咳が1番辛い‼️

帝王切開ならお腹の傷に
ズッキンズッキンと響くし
普通に下から運でも、股を切られてるから傷口が痛いよな!


あぁ…今からそれが不安よ…😢

今のうちに
傷口テープ買っておかないと
病院だと、高いからね🤣💦






私は、シリコンのピンクの箱のを使っていたけど
いろんな種類があるんだね〜!

3人目だから高い比べでもしてみるかな?😂

って、産後のボロボロの術後に
そんな体力ないか…😅


朝も身体がすぐれないで起きて
とりあえず、作る朝食とお弁当🍱



なんか、ハムをクルクル巻いたら
イソギンチャクみたいになった〜


そんなこんなで
ストレスが溜まったので

洗濯物だけ畳んで

いっちょ、外の空気でも吸うぞ〜