お つ か れ さ ま !

今日は、幼稚園の親子行事で

みんなでお弁当を食べる日🍱ˎˊ˗


こちらが今日のお弁当〜スター




この日の為にディズニーで買った

ふわっとしたレジャーシートを使えて嬉しい🥹💛


もうこれだけで自己満足◎✌️



でね!

子供達が遊ぶところをみんなで見たりする

保育参観をしてからご飯でした〜🥰


みんなで、体育館に円を使って

親子でお弁当などを食べる中…


このくらいの距離と時間なら

バレないだろうって事で…


妊娠中で、"一食入魂"の私は

子供とお喋りしながら

食べてる雰囲気だけ出して、食べなかった😂🙏


だってさ?

朝からこれだったんだよ?



もう、スーパーに寄ったら時間はなかったのと…

冷めた飯を食べたくない。という

ただの、妊婦のワガママです。🤰笑🙏


一応、スーパーでおにぎりセット買って




お弁当箱に入れてったけど(念の為)


↑の通り

美味しいものを食べたい気持ちが溢れ出て


楽しい時間だけを過ごして

帰ってきました〜☺️🌼




が、帰りにはお腹ぺこぺこで…💦



食べ悪阻で気持ち悪くなりそうで💦





途中で

スプライトを一気飲みして

事なきを得た…