母の日に届いたお取り寄せˎˊ˗

旦那さんが、横浜あたりに出張だったのもあって 頼んでおいてくれたぁ!!


551蓬莱🐖ˎˊ˗




お取り寄せで食べるの初めて⭐️ˎˊ˗


アイドルの時に営業とか全国ツアーで

新幹線乗る時に、大阪でよく買ってた思い出飛び出すハート





なんだかとても立派な箱で届いて

開けるのワクワクしたよラブ






こちらはあんまんでございます👏


そして、こちらが肉まん🐷🩷




おぉ〜っ!たくさん入ってるぅ💛


まずは、あんまんから食べてみたよ🖤



一度濡らして、レンジでチン⭐️



湯気がぱぁ〜っと出てきていい香り♨️✨

↑嗅覚はない。笑 子供達が言ってた。笑





あんこが、ぎっしり入ってた🖤



割ってから食べたけど

中にたっぷり過ぎるほどの

あんこが入っていて

夫婦で口の中火傷したわ🤣💦





ふわっふわ&ちょい粒入り餡子で

すごくおいしかったよ🥰!


妊娠中って

炭水化物とか小麦粉とかを体が欲していて

こういう、パクッと食べられるのって

いいよね〜口笛


やりたい事やれないし

妊娠中って食べることくらいしか

楽しみがないわ〜(3人目ともなるとね)



肉まんも明日の朝食べるのが

楽しみだなぁ〜!😋🩷