​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼




おつかれさま〜☀️口笛

楽天マラソン始まってるね!🏃💨


イベントバナー


みんなは、もう欲しいものポチった?

私は、早くも子供服や下着など

ポチッと買っちゃいました😆🧡


あと、これいいよ〜⭐️っていう

オススメパンツとTシャツ飛び出すハート

 


低身長だと、中々ちょうどいい

ゆるっとしたフレアパンツってなくない?😢


これは、セルフカットできるし

152cm Sサイズでこの丈感◎



妊娠7ヶ月の時だけど

だいぶお腹出てるし、お腹で引っ張られてるから

産後は、セルフカットしてみる!



横のラインも綺麗だし

美脚効果あって、短足の私も

重宝して履いてまーす😛🩷







カラバリもあるし

これからの時期に、使える😍🌼



私は、淡い系の全身同色コーデにしてみたよん飛び出すハート


この、夏用

ジャガードカーディガンを合わせた🫶



くしゅっとして

可愛らしいチュールな素材だし


涼しげよね〜⭐️








限定!半額クーポンでてるよん!



羽織っても可愛いし

インナーとしても使えて

いろんな合わせ方できて

すごく使えるなぁって🩵






中に合わせてるのは

UNIQLOUのTシャツ🩵



色も可愛いし

合わせやすくて使いやすい⭐️




肩のラインや形が綺麗で

大人女子には

オススメアイテム⭐️