おはよぉ〜☀️
子供たちは、午前中に幼稚園など終わってしまったので…
公園に行ったよ〜飛び出すハート



もう気温と日差しは夏だねぇ〜チュー


このkeenのサンダルは

子供の靴で、買ってよかった

No. 1かもしれないラブ👏⭐️




軽い‼️走れる⭐️


水の中でも滑りにくい‼️


すぐ乾く⭐️脱げにくい⭐️


つま先 足の甲も守ってくれる‼️


これからアウトドアなシーズンに

ぴったりだよんにっこり🌻🍉




サイドの作りや、ソールの作りのしっかりさも

下に貼っておくねっ😘!



楽天マラソンとか

店舗によって、ポイント10倍⭐️

どちらも貼っておくね飛び出すハート












あとあとっ⭐️ˎˊ˗


こっちの、長女が履いてる

こっちの形も足が守られてるし


柔らかい素材で

すごく履きやすいよ〜目がハートびっくりマーク




水辺での防滑性に優れた

パフォーマンスソールを搭載した‼️






びっくりマークハイブリッド・ウォーターシューズびっくりマーク






セールで30%オフとかもあったよん‼️目がハート









夏がもう来るぅ〜ひまわり


3人目は、7月の夏真っ只中の

出産だから

暑さ対策や冷感グッズなど

色々準備しておかなくちゃ🙉💦



スパンコールが

リーナベルからステラルーになる

Tシャツ口笛