スタバ大好き人間。
まぁかと言ってそこまで詳しいわけではない。笑



高校生の紅からコーヒー飲めないのに
オシャレってだけで
ココア片手に気取ってた女👩

そんな私がオススメする
妊婦さんへの夏のオススメメニュー飛び出すハート



今日は、妊婦間検診の後に
小腹が空いたからこれにした⭐️

抹茶ティーラテ🍵ˎˊ˗



元からオールミルクで作られてるし

お腹空いた時に飲むと、少し紛れるよ💚ˎˊ˗




私は何でも一気飲みタイプだから

一瞬で飲み終えてしまうチュー笑い泣き


あとは、カモミールラテやほうじ茶ラテもいいよね!


これからの時期には

マンゴーパッションフラペチーノ🥭.ᐟ.ᐟ


コーヒー大好きだけど

ここ8ヶ月飲んでなかったら


毎朝飲みたいって思ってたのに

そこまで、カフェインを欲しなくなってきた。



でも!普段は甘いもの食べないのに

妊娠中は、どーしても

甘いものが食べたくなる🤤💦


色の好みが変わったり

食べれなかった物が食べれるようになったりするっていうけど…


相変わらずフルーツがきらい。笑


でさ??


3日前までは、UNIQLOで

試着して、履けたから


このデニムスカートを買ったのよ!





なのに…







今朝はいたら、

全く、入らなくなってた💦😭



すごいぞ。妊娠8ヶ月🤰

妊娠、28週目の私のお腹よ。


急成長してる!



新しいレギンスとかパンツ

スカート買わなきゃ😭💦